スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国内陸部でカレールーの販売を強化

ハウス食品は、中国内陸部でカレールーの販売を強化する。大型スーパーでの試食販売の回数を10倍に増やす。中国内陸部では、カレーを食べる習慣がほとんどないため、実際に食べてもらうことで購入を促す。また、コンビニでカレー弁当を販売するほか、工場や企業の社員食堂でカレーメニューの導入を進めて、顧客層の拡大に力を入れる。中国内陸部での人口増加や食生活の変化で将来の市場拡大の余地は大きいとみている。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。