スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国で医師向け会員制ウェブサイトに進出

エムスリーは、中国に初めて医師向け会員制ウェブサイトへ進出した。製薬会社のMRの支援サービスの提供に向けた業務から開始した。中国は経済成長に伴い医療関連産業の拡大が期待できる。日本で成功したサービスを中国で展開する計画。サイトを経由して医師にMRが接触できるサービスの「MR君」を2014年前半に開始する予定。エムスリーは医師がインターネットで学会の動向や医薬品の最新情報を収集することが多いことに着目して、掲載する医薬品情報などに興味を持った医師がMRにアクセスできるようにする設定にする。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。